人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の不調


会社が終わると、「歩けなくなった」と母から電話が来ました。
慌てて実家に帰りました。

退院してから2週間、食欲は全く回復していない所か悪くなる一方。
その結果、歩けなくなってしまったのか・・・。

そして、一昨日、急激にお腹が痛み出し、痛み止めを飲んだと。
これまでにない、ものすごい痛みだったと。

更に、食べていないのに、下腹部が膨らんだような気がすると。

本当は、今週一人で埼玉に行ってみるつもりでしたが、急遽、私が連れて行く事になりました。
私の支えがあっても、行けるかどうか。。。

母の体に何が起きているのか。
先週まではしっかり歩いていたのに。

何か悪い事が起きています。
明日、原因が分かれば良いのだけれど。。。

何が起きているのか。


   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


by roll1822 | 2017-07-25 23:02 | 膵臓がん

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822