人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この先どうしたら良いんだろう。


悩みます。
この先どうしたら良いんだろう。

腫瘍マーカーは、3年半ずっと凸凹を繰り返し、何とか維持してきました。
でも、今回の上昇の傾きはハンパないんです。

どうしたものか。。。

来週から、HIFUを始めるものの、HIFUだけに頼るわけにはいかないんです。

①抗がん剤は、このままアブラキンで良いのか?
 HIFUを始めれば、効果は異なるかもしれないけど。
 ここでフォリフィリノックスを始めるべきか?
 でも、もう後がない。使いたくない。
 いっそ、TS-1に戻ってみるか?

②新しい治療を試すか?試せるのか?
 治験を試したい。
 ナノキャリア(NC-6004)は受けられるのか?
 最近先進医療となったナブパクリタキセルとパクリタキセル腹腔内投与は受けられるのか?

③自由診療も考える?
 問題は、どこで何を受けられるのか?
 費用は、どの程度かかるのか?

④転院するか?
 今の病院は、将来性ゼロ。
 白血球を増やす為にグランを打って欲しいと言ったら、「うちには無い」と。


なんだか考える事がたくさんで、頭がいっぱいです。
なんとかしなくちゃ・・・。


母は、玄米ごはんを始めました。
腫瘍マーカーの上昇を少しでも抑える為に。。。




   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


by roll1822 | 2017-04-13 23:06 | 膵臓がん

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822