人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長く長く、穏やかな日々が続きますように。。。


3月が終わりますね。
3月は、母と私の誕生日。

私の歳はどうでも良いとして、母は、66歳になりました。

母が、年齢を重ねられる事が嬉しい。。。


母の母が63歳で亡くなり、母は62歳で癌が発覚した為、きっと母自身も63歳で亡くなるんだろうと、勝手に運命を恨んだ日がありました。

2014年の正月は真っ暗で、次のお盆を迎えたい、次のお正月を迎えたい、
次のお盆を、次のお正月を・・・と、ずっと目標を立てて来る間に、
いつの間にか66歳になることが出来ました。

今思うと、母の癌が発覚した時、次男は2歳だったんだ!と思うと、
月日が経つスピードにとても驚きます。

もうすぐ春ですね。
春は大好きです。

長く長く、穏やかな日々が続きますように。。。



   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


by roll1822 | 2017-03-31 23:01 | 膵臓がん

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822