人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きていると追い越される事もある


母が膵臓癌が発覚してから、3年5ヶ月が経過しました。

最近、母からよく聞く・・・

  「あの人、亡くなったんだど(亡くなったんだって)・・・」



3年前は何ともなくて、母に頑張れって言ってくれた人、
この3年間に大腸癌になってあっという間に亡くなったみたい・・・。

病院でたくさん話をした癌友も・・・。

親戚も・・・。


母の周りは大腸癌が多いそうです。



  「お母さんは、癌の王様なのにね・・・追い越されたね。」


仲良い人が亡くなるショックは大きいと思います。
母は、どんな事を考えているのだろう、と思います。
私は、何と返せば良いのか分かりません。



   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


by roll1822 | 2017-03-29 23:09 | 膵臓がん

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822