人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の主治医にキムタクの爪の垢でも飲ませるか。


今期、私が見ている連続ドラマ、
 キムタク主演の『A LIFE~愛しき人~』。



世間の評判は今一歩のようですが、私は割りとハマっています。


キムタクは医者の役。

・・・医者というより、キムタクの役・・・?。


でも、それで良い。
格好良いです、キムタクは。

別にファンではないんですけど。。。


キムタクは世界的に腕の良い外科医。



  ”俺の大丈夫には根拠がある!”



前々回の放送で、キムタクが言ったセリフ、母の主治医に爪の垢でも飲ませたい・・・。
ぜひ!


そして、つい独り言を言ってしまいました。

  「お母さんの癌も切ってくれないかなぁ。。。」



それを聞いていた旦那さん、、、

  「キムタクは医者じゃないからな。。。」



・・・ですよね。

・・・わかってます。ドラマですから。




   ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村




by roll1822 | 2017-02-09 21:04 | 膵臓がん

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822