2017年 08月 02日 ( 1 )

特効薬


一昨日、母の病室に着くなり、初めて会った隣の癌友さんに言われました。

  癌友さん:「あっ、特効薬が来た!!」

  roll:「えっ?」



何を言っているの?


  癌友さん:「お母さん、ずっと元気無かったのにね~、
        昨日ヒロミちゃんが来るって分かった途端、
        あっという間に元気になっちゃって~。
        もう、一番の特攻薬よ!!!」


えっ?

ちょっと恥ずかしかったけど、とても嬉しかったのです。
私はrollちゃんであって、ヒロミちゃんではないけれど、この際、名前はどうでもいいや。

やっぱり、遠くの病院に一人だと、弱ってしまいますね。
まして、腹水でお腹がパンパン、毎日輸血をし、食事は全く喉を通らない。
毎日、不安で仕方なかったんだと思う。


特効薬。


どんな最新治療よりも、効くのかな。
私は、いつもキツイ事ばかり言っているけれど、私で元気になれるんだ・・・。

なるほど。
確かに、このブログ村には、たくさんの特効薬が溢れていますね。


   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


[PR]
by roll1822 | 2017-08-02 22:27 | 膵臓がん | Comments(2)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧