2017年 04月 19日 ( 1 )

HIFU2日目。嬉しい食事!


私は、会社員であり育児もあるため、母一人を東京の病院に残してきました。
その間、埼玉の叔母が毎日病院に通ってくれていて、日々の状況を私に連絡してくれます。

112.png112.png112.png

今日は、HIFU後2日目。
母は当然、元気!!!

昨日朝から、本日朝まで絶食であった為、母は食事が待ち遠しかったのです。
昼食はしっかり食べて元気モリモリ!

夕食は、こんな感じ。
e0362686_23063276.jpg






















今晩は、おでん。。。
ご飯もたっぷりですね。

叔母が、これに追加でおかずを買って来てくれたそうです。
助かります!

母は食欲があるんですよ。
3年半の中で食欲が落ちたのは、TS-1投薬中の一時期だけ。
現在は、45kgを維持しています。

そして、今日は、HIFU3回目のプチプロとたくさんお話が出来たそうです。
共にすい臓がん患者。
さぞかし楽しい時間だったのではないかと思います。

いつでもどこでも誰とでも話したがる母、母が元気な証拠です!


   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


[PR]
by roll1822 | 2017-04-19 23:15 | 膵臓がん | Comments(4)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧