2017年 04月 05日 ( 1 )

駄目でした。。。(-_-)


DDSの臨床試験を希望していました。
山王病院のM先生から東京医科大学病院に紹介状を書いてもらっていたのです。

受けられると思っていました。



・・・でも、駄目だったんです。

最終審査で、『受けられない』との結論が出たそうです。
理由は、ナノナイフを受けたから・・・だって。
この間は、3ヶ月経過しているから大丈夫だって言ってたじゃないか!


ふぅ。。。


きっと、人数多かったから、ナノナイフを理由にされたんですね?

まぁ、良いんです。
癌との共存、、、期待が外れる事には慣れました。。。


今日は暖かくて良い天気でした。
桜を見る事を楽しみにしていたのに。
東京駅から地下鉄で一本だったので、外にはほとんど出ていません。

帰りの新幹線で母と・・・

 「桜、見れなかったね。。。」



   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


[PR]

by roll1822 | 2017-04-05 23:28 | 膵臓がん | Comments(7)