2017年 04月 04日 ( 1 )

お金で命を買えるのかな。


お金があれば、延命出来るのにな・・・って思った事ありませんか?

癌との共存は、お金がかかるなぁ。。。
受けたい治療、気になる治療はあっても、費用を見ると手が出せません。

治療全部が保険適応になれば、余命はもっと伸びますよ。
標準治療ばかりが良いのではありません。
民間療法にも良い治療はたくさんあります。

たくさん調べて、頭が膵臓癌でいっぱいになっても、受けられる治療は限られているのです、費用が高すぎて。

お金があれば、治療の選択肢が増えるのではないか・・・。
私は、いつもそう考えています。

ハイパーサーミアが人気な理由は、保険適応だから。
高濃度ビタミンC注は、自由診療で1回あたり17,500円!
繰り返し投薬する事が必要なのに、費用面で長く継続する事が苦しい。
樹状細胞だって、費用対効果が分からないから試せない!
ナノナイフだって、命が2倍になるなら、また受けたい!
気軽に試せる漢方だって高いし!

お金が幾らあっても足りません・・・。


お金持ちは、延命できるのかな・・・という私の疑問・・・。
つまり、お金で命を買えるのかな・・・。



   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


[PR]

by roll1822 | 2017-04-04 21:59 | 膵臓がん | Comments(6)