2017年 03月 26日 ( 1 )

めちゃくちゃ食欲のある母


東京医科大学病院に行った日は、
そのままスパリゾートハワイアンズに行き、6人で泊まりです。

モノリスタワーです。
e0362686_17040758.jpg
















夜は、ファイヤーダンスを見たり、ゆっくり。
e0362686_17041001.jpg
















夕食も朝食もバイキングだったのですが、
母は食べる食べる!!!
驚くほど、皿に盛るのです!!
6人の中で一番食べたのではないでしょうか!

5歳の次男もばあちゃんの食欲に気づいたのでしょう。

「ばあちゃんは、いっぱい食べて~、病気を治そうとしてるんだね~!」

さすが次男!良い事言います!!

TS-1の時は、食欲が無くて心配になったものです。
最近はめっきり食欲があって。
しかもインスリンも扱い慣れたので、食事が楽しそうに見えます。

2週間、アブラキサンも出来ていません。
今のうちに体重を増やしたいものです。


   ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

[PR]
by roll1822 | 2017-03-26 17:16 | 膵臓がん | Comments(2)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧