2017年 03月 04日 ( 1 )

”熱さまシート” のお世話になる


次男の発熱が続いています。
インフルエンザは陰性でした。
夜になると熱が高くなります。
食欲もあるし、元気も良いので、きっと大丈夫だと思うのですが、念のために今日はレントゲンと血液検査をしてきました。
”異常なし” でしたので、まずは一安心。

抗生物質を飲んで、今晩は熱が出ない事を願います。

023.gif023.gif023.gif

ところで・・・いつもお世話になっている ”熱さまシート” ですが、今回はパパに買い物をお願いした所、2種類の ”熱さまシート” を買って来たのです。

コレが、いつもの ”熱さまシート” 。
(大人サイズの方が使い易いのです。)
e0362686_22440193.jpg



























そして、これが今回初めて見た ”熱さまシート” 。
e0362686_22440692.jpg



























こんな物があるのですね。
なんか、かわいい。。。

006.gif006.gif006.gif

今回は熱が高かったので、早速脇の下に使わせてもらいました。

この2種類は、大きさが違うだけではなく、冷感成分配合の有無や着色剤の有無など、そもそもが違う物でした。
使う人の事を考えているなぁ、と小林製薬さんに感心します。

 ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

[PR]
by roll1822 | 2017-03-04 22:59 | 膵臓がん | Comments(0)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧