2017年 02月 28日 ( 1 )

母の顔が白くなった

私は、毎週日曜日に、実家に遊びに行きます。
母の顔を見に。
(父は、私が行くとよく出掛けます・・・避けられている予感。)。

039.gif039.gif039.gif


最近、すごく思うこと。

 母の顔が白くなった。

TS-1を2年半続けた結果、顔も手足も浅黒くなっていました。
皮膚がガサガサだし、手足は角質がすごく、よく水ぶくれも出来ていました(水ぶくれは、相当酷いものでした。)。

TS-1を止めて、もうすぐ1年。
ようやく、皮膚の色が戻り始めました。
(手は、まだガサガサですが。)

色黒である事を気にしていたので、良かったような。。。
でも、その分、今度はアブラキサンで髪の毛を失ったわけで。。。

結局、良い抗がん剤なんて無いですね。
・・・失う物は大きい。
でも、やめられないです・・・。
受けて欲しくて、止めて欲しくなくて、たまらないです・・・。


 ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村


[PR]

by roll1822 | 2017-02-28 21:58 | 膵臓がん | Comments(0)