8月23日午後11時47分


母が他界しました。

これまで、ありがとうございました。


   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


[PR]
Commented by bebe at 2017-08-24 22:05 x
謹んでお悔やみ申し上げます。
今は言葉がありません。
roll1822さんの献身的な介護の様子が思い出されてなりません。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by かっちゃん at 2017-08-24 22:08 x
ご母堂様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。 私も三浦病気に行くようになるので、rollさんのお母さんのこれまでの過去のブログを見ていました。共に膵臓癌と闘っていけるかな?と思っていただけに本当に残念でなりません。
Commented by 応援してます at 2017-08-24 22:35 x
お会いしたことはありませんが、とても素敵なお母様で
私の心の中でも大きな存在です。

今はまだ慌しいと思いますが、どうかゆっくりとお休みください。
Commented by たません at 2017-08-24 23:08 x
とても悲しいです。その言葉以外出てきません。信じられないです。いつも一緒に病魔と闘っている気持ちでした。
頑張ってこられた御身体どうかご自愛下さい。
Commented by はやまま at 2017-08-24 23:19 x
rollさん、心よりお悔やみ申し上げます。
rollさん大丈夫ですか?私も涙がとまりません。
こんなに早い旅立ちなんて、まだまだ、信じられません。すい臓ガン憎いですね。
rollさんおつらいですね。ながくて大変な闘病生活でしたが、お母様はお幸せだったとおもいます。お孫さんに囲まれ、お父様、お兄さま、rollさんは最新の治療に付き添いお母様は心強かったとおもいます。まだ色々大変でしょうがゆっくりやすんでくださいね。お母様おつかれさまでした。
心よりご冥福をおいのりしています。
Commented by ひかり at 2017-08-24 23:28 x
心よりお悔やみ申し上げます。
初めてコメントしますが、以前から読ませて頂いてました。

私の父は8ヶ月前膵臓癌で亡くなり、
そんな中、rollさんの必死に看病されてるブログを読み、私はここまで出来なかったと後悔の念を抱きましたが、いつしか読み続けるうちに、私が父に出来なかったぶんも頑張ってほしいと、勝手ながら心の中で応援をしておりました。

ここ数日、具合が悪くなるご様子から心配していましたが、とてもとても悲しいです。

今は何もできないと思いますが、こんな状況でも、体調を崩されないよう、どうかご自愛ください。

長文失礼致しました。
Commented by 一人娘 at 2017-08-25 00:41 x
rollさま

心よりお悔やみ申し上げます。
お父様をはじめ、みなさまどうかご自愛ください。
癌が憎いです。本当に。
Commented by yuka at 2017-08-25 00:59 x
5月に母がすい臓がんで余命宣告されて、、と
コメントさせて頂いた者です。
お母様のご冥福をお祈りしたします。
Commented by m at 2017-08-25 04:48 x
お悔やみ申し上げます。
rollさん あなたは自分のできることをし尽くしました、手術のできない状態から お母様の治療を先導し
不安な気持ち、これで良いのかと迷いながら、、本当に本当によく頑張ったと思います。
このブログは戦いの軌跡です。
読んでいる人には、コメント欄も含め役立つ事柄が満載でした。
ありがとうございました。
生き物は生まれた時から死へ進むのです。お母様は若い時はお仕事に励まれ旦那様やご家族様にも本当に恵まれ幸せだったとおもいます。寿命が尽きたのです。もう痛みのない所でまたいつか会えます。rollさん身体だけは休めて下さい。
Commented by まりも at 2017-08-25 07:29 x
rollさんへ

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今はやらなければならないことでいっぱいだと思います。
ご自身を労わることも忘れないでください。
決して万全と言い切れない条件の中で、終始、本当によく頑張られたと思います。
精一杯、その時、その時で、最善と思われることを考え、実行されてきたことは事実です。

そして、時の力も借りてください。
時が傷を癒してくれます。傷は消えることはなくとも、癒しの力は大きいです。

Commented by りゃま at 2017-08-25 11:52 x
rollさま
謹んでお悔やみ申し上げます。
突然のコメント失礼いたします。
今年2月に57歳の母のすい臓がん4aが発覚し、情報収集に奔走するなかでこのブログに出会い読ませていただいていました。
前向きでしっかりもののお母様と、常にがんについて調べ戦おうとするrollさんの姿勢に勝手ながらいつも勇気をもらっていました。二人三脚で支えあうお姿がほんとうに素敵でした。
共感できることが多く自分のことのように読ませていただいていただけに、悲しくて残念でなりません。

お辛いでしょうがどうか体調にはお気をつけください。
早く心休まる日が来ますように。
長文失礼しました。
by roll1822 | 2017-08-24 21:34 | 膵臓がん | Comments(11)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧