なぜか体温高め。好調かな?


動注から帰って来て以来、ずっと体温が高いのだと言います。

36.5~37℃を毎日維持。

・・・ちょっと安心。


6月上旬は、ずっと体温が低かったのです。
いつも35℃台。
食欲は無いし、夜は気持ち悪くて起きるし・・・不安でいっぱいな日々が続いていました。


埼玉で1ヵ月間入院し動注を行っても、いまだ良いデータは得られておらず、このまま良い結果が得られる事には期待していません。
埼玉から帰って来て2週間、何の治療も行っていませんし。



でも、体温上昇、、、母の体で何が起きているの?

暑いから?
と母は言いますが、いやいや違うでしょ!



腫瘍に対して良い結果は得られていないものの、ちょっとは前向きな体になっているのかもしれませんね。

なんだか分かりませんが、ずっと高温維持して下さい。





   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


[PR]
by roll1822 | 2017-07-22 17:56 | 膵臓がん | Comments(0)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧