母が今一番気になること


母が今一番気になること
それは・・・

 庭の草抜き


母が、動注で一ヶ月間入院している間、東北は梅雨に入り、あっという間に暑くなり、庭の草は目まぐるしく成長したようです。

気になる母は、庭に出る度に、草をポツッポツッ と抜くわけですが、止められなくなるんですよね。

先日は草抜きで具合いが悪くなり、熱を測ると 38℃ !!
熱中症ですよ。

母は、全くじっとしていられません。

実家の庭は大きいのです、田舎ですから。

私も実家に帰ると、なるべく草を抜きたいと思います。
でも、嫌なんです、ヘビが出そうで・・・。
真面目に居ます、ヘビ・・・。


どうか、母の元気、ほどほどに・・・。



   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


[PR]
by roll1822 | 2017-07-20 21:47 | 膵臓がん | Comments(0)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧