退院延期を拒否


朝から、母から電話が来ました。

明日、無事に退院するよ、と。
手術から約3週間、入院日から約1ヵ月間、の入院生活でした。

本当は、食欲が落ちて抗がん剤を休薬した為に、退院は延期することになったそうです。

でも、

 「ここに居ても食欲出ないから、退院したいって言ったんだ!」 

と強きな母。


あぁ、そうですか。
さすがに、一ヶ月は長かったですね。
こちらからの要望で、退院させてくれるのは有難いです。

さぞかし明日が待ち遠しい事でしょう。



外は、相当暑いですけどね。。。



   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


[PR]
by roll1822 | 2017-07-09 20:23 | 膵臓がん | Comments(0)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧