人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5-FUとマイコマイシンCを動注してくれる病院は東北にあるのか


これからの治療は、

一週間~10日間隔で、
●ヘパリンと生食を動注。(血液凝固を防ぐ目的)
●抗がん剤、5-FUとマイコマイシンCを動注。

これを、M病院に通わず、近くの病院で出来るかどうか。。。
結構、難題かも。。。

まず、動注を受け入れてくれるものか。



もし、実施してくれそうな医療機関が見つかれば、その医師宛てに院長からお手紙を出してくれるそうです。
やり方を説明してくれるのでしょうね。


母は、やっぱり埼玉に通うのが一番安心だと言います。
私もそう思います。

でも、まずは探してみます。
そして、治療のリスクと通院のリスク、両方を踏まえてどちらを選択するか決めたいと思います。


   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


by roll1822 | 2017-07-08 21:44 | 膵臓がん

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822