抗がん剤ストップしなくて良かった


昨晩、埼玉の叔母からメールが届きました。

『約束した🍣夕飯食べました。その前、豆大福少し、草餅少し、デザートにカステラ一切れ、びっくり😲』

そして、写真添付。。。
e0362686_11530544.jpg

















寿司か!?

叔母に感謝です。m(_ _)m m(_ _)m


169.png169.png169.png


そして、今朝母から電話が来て。
 
 「5貫も食えだんだず!」

そりゃ、すごい。
副作用、落ち着いて来たみたいです。

抗がん剤ストップしなくて良かった。


   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


[PR]
Commented by はやまま at 2017-07-03 12:05 x
おかあさま食べられるようになりよかったですね。おばさまがお側にいてくださるだけで少し安心ですね。距離や家族がいると中々お母様につくこともできないですよね。私も母が手術したとき息子は2才だったので、父と、友人が泊まりで、日中息子を幼稚園にいれ、通っていました。一日も早い回復を祈っています。さくらんぼのお写真にいやされました♪
Commented by roll1822 at 2017-07-04 22:13
> はやままさん
叔母には、本当感謝です。もし叔母が居なかったら、どうしていたのだろう・・・。
母のすい臓がんが発覚した時、まさしく次男は2歳でした。うちは手術が出来なかったので付き添いは必要ありませんでしたが、通院は私が付き添い。
父にも兄にも頼れないので、子どもは主人に任せるしかありませんでした。うちは0歳から保育園なので日中は楽なんですけど、一番困るのが”お弁当”。泊りがけだと朝にお弁当が作れないんですよ。。。なんとかしてますけどね。
一人じゃ生きられませんね。
by roll1822 | 2017-07-02 12:08 | 膵臓がん | Comments(2)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧