母が、埼玉に入院したくない理由


今日は、母の実家でさくらんぼ狩り。
母の実家は農家なのです。
e0362686_20495971.jpg
e0362686_20495316.jpg





























さくらんぼを採りながら、伯母さんと母の話で盛り上がりました。
私から聞く初めての事が多いようで。。。

最近、父も、よくさくらんぼを採りに来るらしいのですが、体がすごく辛そうだと言っていました。
母が居なくて、何も食べていないんじゃないか、と。
よく座り込んでる、と。

ん~、そうか。
やっぱり、電話で話す話とは違いますか。。。
結局、私には強がっているみたい。

やっぱり、お母さんが居ないとダメのようですね。


母が、埼玉に入院したくなかった理由、、、まさにこの父が原因です。

顔を見に行かなくちゃ。



   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


[PR]
Commented by セナ at 2017-07-02 11:20 x
rollさんもお身体壊さないように気をつけてくださいね!
Commented by roll1822 at 2017-07-04 22:08
> セナさん
いつもありがとうございます。お互いがんばりましょうね。
by roll1822 | 2017-07-01 21:06 | 膵臓がん | Comments(2)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧