心穏やか


母は元気です。
昨日から、ジェムザールも開始されたそうです。
5-FUとジェムザールのダブルです。

母は、何かしら食べてるよ、と言っています。

 「煎餅とか・・・。だって、煎餅は、ご飯と同じだべ!」

う、うん・・・。
まぁ。なんでも良いや。食べれるなら。

とにかく元気に電話が来ます。


101.png101.png101.png

父に電話してみると、

 「大丈夫だ!な~んにも困った事なんか無い!」

ご飯は毎日炊いてるって。
そういえば、先週実家の掃除に帰った時、仏壇にご飯が供えてあるのに気付きました。

 「じぃと、ばぁに、毎日ご飯あげらんなねべ!」

意外にきっちりしているんです。

それぞれが、それぞれ頑張っています!

二人が元気だと、私も元気になれます。
心穏やかな今晩です。


   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


[PR]
Commented by セナ at 2017-07-01 09:34 x
心穏やか、何よりですね。
より良い毎日が訪れますように♪
Commented by はやまま at 2017-07-01 19:10 x
さすがおかあさまですね。
少しでも食べられ、治療ができる。気持ちが楽になりますね。どうか穏やかな週末を♪
こちらは梅雨でジメジメ、母もダウンしそうですが、こちらもせんべいかじり頑張ってます。お父様も男一人頑張ってますね。
先日のブログの費用の件、本当にかかりますよね。母も予算オーバで、抗がん剤やめました。で、そのお金でせんべい買ってます(笑)
Commented by roll1822 at 2017-07-02 10:28
> セナさん
ありがとうございます。
本当、そうですよね。みんな幸せな日が永く続けば良いのに、と心から思います。
Commented by roll1822 at 2017-07-02 10:33
> はやままさん
治療には、本当にお金が必要ですよね。なるべくお金のかからない治療を探してはいるんですけど。抗がん剤も高いですもんね。ジェネリックが出れば、一気に下がるんですけど。。。
せんべい食べる元気があるなら、なんとなく安心ですよね?
せんべい食っとけ!って感じです。
by roll1822 | 2017-06-30 20:49 | 膵臓がん | Comments(4)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧