髪の毛が生えてきたけれど


昨年10月からアブラキサンを始め、半年程度で効果がなくなり、TS-1に戻ったわけですが。

アブラキサンを止めたら、髪の毛が生えてきました。

おぉ!という感じです。

でも・・・
白髪だらけ。

なんだか、一気におばあちゃんみたい。

本人は、相変わらずお気に入りのウィッグをかぶっていますが、病院では、何もかぶらない事も。
ベリーショート という感じです。

まだ白髪染めをする勇気がないから、当分は、ウィッグです。

いつ頃から、カラーリングOKなのかな。


   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


[PR]
Commented by やす at 2017-06-29 17:18 x
アブラキサンは自分もしましたよ
抜けていくときがびっくりで頭を洗っていると止めどもなく抜けてまるでホラー映画か何かみたいでした
あわてて床屋でバリカンで坊主頭にしてもらったら抜けても楽でした
男なので頭髪なくても別にいいやと最初は思っていましたが、眉毛もなくなってしまって当時の写真を見ると人相悪いです
体毛もだいぶ抜けて、今は頭髪は戻ったものの体毛はなんか昔と違います
なんとなく薄いです

頭髪ですが長さは戻ったんですが、質が変わってしまったし、部分的に天然パーマみたいになってしまって
ヘヤスタイルが決まらず、時々変な人みたいになるんですが、まぁーしょうがないですね

Commented by roll1822 at 2017-06-29 20:15
> やすさん
そうか。髪の毛は男性の方が楽ですけど、眉毛は、女性なら描くだけですね。
抜けるまで~抜けている最中は、相当凹んでいました。女性に髪の毛は大事です。
でも、抜けてしまえば楽だったようです。
TS-1は、肌が黒くなりますよね。皮膚もかたくなるし。色黒で痩せて、髪は白髪で短髪。なんだか別人のようです。
by roll1822 | 2017-06-28 21:38 | 膵臓がん | Comments(2)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧