ますます痩せてしまうよ


叔母からメールが来ました。

やっぱり食欲が無いみたい。
e0362686_22342364.jpg



























食べられるもの・・・叔母が色々買って行ってくれるので、何かしら食べてはいるみたいですけど。

もう栄養とか糖制限とか、どうでも良いです。
何か食べて欲しい。
体力が落ちてはどうしようもありません。

動注は、副作用が軽くて済むかなぁと思っていたのですが、、、
これでも軽くなっているのかな。

まだ入院して10日しか経っていません。
まだまだ入院です。
痩せて帰ったら、みんなビックリするだろうな。
困ったな。


   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


[PR]
Commented by usijima21 at 2017-06-24 01:21
roollさん江
我が家の嫁さんは、膵臓癌の腫瘍が十二指腸に被って、胃から腸に食べ物が流れなくなって、約1ヶ月弱24時間、点滴で過ごしてましたよ。もう、今は胃と腸のバイパス手術して、軽い物は食べられるように復活しつつあります。お母様、せめて点滴はどうですか?

かっちゃんさん江
コメント見ると、安心します。
まだまだ、あの手この手の治療、お身体気をつけて、お大事にしてくださいね。
Commented by こうた at 2017-06-24 07:46 x
食欲が無いのであればウィダーインゼリー等で栄養を摂るのはどうでしょう。
ハイフと動注療法という最高の治療をしているのですから確かに今は塩分だ糖分だ気にされるより少しでも栄養を摂りたいですものね。
Commented by roll1822 at 2017-06-24 22:55
> usijima21さん
1ヶ月間、点滴ですか。復活しつつあるんですね!すごいです。
点滴の判断は、きっと病院がされるのでしょうけど、動注をやっているので、何となくこのままな気がします。
慣れるものなのでしょうか?食欲がこれ程までに落ちた事がなかったので。
Commented by roll1822 at 2017-06-24 23:00
> こうたさん
確かにウィダーインゼリーは考えませんでした。この際、何でも良いですね。
電話の声は元気があるのですが、いつまで続くのかと不安になります。5-FUで具合が悪くて、その後は、フォリフィリノックスしか無いわけで・・・食欲不振から抜け出す日が来ないような気がして怖いのです。でも、皆さんがんばられています!母なんて軽い方なのかもしれませんし。
何とかなる日が来ることを祈ります。
Commented by panda at 2017-06-29 20:29 x
高カロリーなら
プロシュア知ってますか?
ガンセンターで買ってたまに飲んでました.お腹はすごく膨れます。ただ物凄く甘いです。
Commented by roll1822 at 2017-06-29 22:22
> pandaさん
プロシェア、知りませんでしたが、ネットで買えるようですね。とりあえず買ってみます。
血糖値が上がらなければ良いんですけど。まずは飲ませてみますよ。とりあえず試すこと、大事です。ありがとうございます。
by roll1822 | 2017-06-23 22:44 | 膵臓がん | Comments(6)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧