人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T医科大学病院からM病院のはしご。胸がいっぱい。


今日は胸がいっぱいで、何から書こうか悩みます。。。



まず、”T医科大学病院からM病院のはしご” → 午前中に成功しました!
叔父の手を借りずに、順調に進みました。

T医科大学病院は9時の予約だったのですが、8時前には受付を済ませました。
『A01』の順番をゲット。
8時半~9時の受付組は、『♯01~03』の3名でした。
一人10分程度で割り当てられているのですね。
その3名が順調に進んだため、母は9時前に診察室に呼ばれました。
紹介状を書いて頂く時間もあり、少し母の診察には時間を要しましたが、9時半前にはT医科大学病院を出る事が出来たため、結果的に、10時半には富士見市のM病院に到着することが出来ました。
本当は、次回HIFUの入院手続きも必要だろうと思っていたのですが、入院は見送りとなった為、手続きが一つ減ったのも早かった理由の一つです。

今日は、いつになく怖いほど順調に進みました。

叔父には早めに連絡し、受付代理は断りました。
叔父様、皆様、ご心配をお掛け致しました!


今日は、M病院も空いていました。
診察までの時間は早かったのですが、急遽入院が決定した為に、こちらでの入院手続きに時間を要しました。


本日は、”T医科大学病院からM病院のはしご” に成功したことが大きな成果。
そして、次の治療方針が決定しました!

急遽今週からM病院に入院し、来週から動注化学療法を開始します。
HIFUは、その後に2回目の照射を行う事になると思います。


母は、昨年ナノナイフが決定した時以来の光が見えているはずです。
ここ半年、ずっとガッカリの繰り返しでしたので。


結果の詳細は、明日以降・・・。
私も緊張と興奮でクタクタの1日でした。



   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


by roll1822 | 2017-06-12 22:16 | 膵臓がん

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822