私の今の一番の心配<解決>


埼玉の叔母から電話が来ました。

叔父が富士見市まで、受付に行ってくれる、と!
新宿の診察の後、富士見市に行くのは結構きついし、また東北から出て来るのは大変、
受付さえ済ませれば少し余裕を持って来れるから、と。

叔母は保育園の先生ですが、叔父は丸の内のサラリーマン。ある程度自由がきくお立場のようです。

すごくすごく心苦しいのですが、新宿で10時半をリミットとし、それを超えそうであれば叔父に電話することとしました。


埼玉の叔父様叔母様、本当すみません。
埼玉でも草加なので、そんなに近くはないんですけど。。。

いつもコメント下さる方々も、ありがとうございます。



あとは、どのような結果となるか。
T医科大学病院に、M先生の話をした事がないので、どんな結論が待っているのか。

希望は、HIFUで腫瘍にダメージを当てた直後に、動注化学療法で抗がん剤を集中攻撃。
・・・これが、現在の私の目標。
費用も現実的です。


母は、みんなの力を借りています!
長生きせねばなりませんね!


   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


[PR]
Commented by hayamama5619 at 2017-06-11 18:04
こんばんは。
いよいよですね。叔父様のお力がかりられそうでよかったですね。
これもお母様やrollさんの人徳でしょうね。
地方だとほんとに病院通いもたいへんですね。うちも電車もない僻地なので、病院にかようときはかならず車です。(私は運転がとても苦手)
おかあさまどんな結果だろうと乗りきりまたあたらしいちりょうもできますよ。うちもあしたは、血液検査です。回転寿司で、やけ食いしてました(笑)よい1週間を♪
Commented by roll1822 at 2017-06-12 22:23
> hayamama5619さん
何とかなりました!ご心配をお掛け致しました!
本当に地方は大変です。いろんな事が損してます。でも、頑張らねば。まだまだ希望は捨てませんよ。
by roll1822 | 2017-06-11 09:58 | 膵臓がん | Comments(2)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧