これです!長生きの秘訣は。


長男の小学校の運動会がありました。
長男は6年生なので、小学校最後の運動会。
今年は、青組の組頭を務めました。

次男と二人で、100M走を見ていると、後ろから突然、父と母が現れた!
行くとか来るとか予告もなく、突然来るもんだ!
電話くらいしてくれれば良いのに・・・。
大勢の人の中、よく私達を見付けたものです。

学校付近は駐車禁止なので、ちょっと離れたホームセンターに車を置き、歩いて来たらしい。
そして、長男の100M走 2位に満足すると、今度は高校3年の孫の陸上記録会の応援に向かいました。



アクティブ!!



フラ~っと突然現れて、あっという間に居なくなる・・・。
ゆっくり見物もせず、次は別の孫の応援へ・・・。



これです!長生きの秘訣は。



(・・・とは言っても、癌になってしまいましたけど・・・)

約束はしないんです。
誰の手間もかけずに、やりたい時にやりたい事をやる!
見たい時に見たいものを見る!

母は、忙しい人生を送って来ましたが、癌になった今もなお忙しい。
でも、きっとそれが母の生き方なのでしょう。
いつもそれに振り回される父。



それが二人の元気の源です。




   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


[PR]
by roll1822 | 2017-05-30 22:04 | 膵臓がん | Comments(0)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧