人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の入院。父の願い。


新たな治療が始まりました。
HIFUです。
本日から入院です。

私と母は、早朝、新幹線で出発。
駅までは父が車で送ってくれました。

母:「んじゃ、行って来っから。」

父:「治って来いよ!!」

いつも無口な父のセリフに驚きました。


治らないんだけどな・・・。


今日は、大安なんだって。
父が朝からカレンダー見て、喜んでたって。

一体父は何を考えているんだろうと思ったけれど、父の正直な気持ちだったんだと思う。。。



   ↓ いつも力を頂いています!たくさんの情報があります!

にほんブログ村


by roll1822 | 2017-04-17 21:46 | 膵臓がん

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822