楽しい家族旅行が急遽病院に変更!


春休みの家族旅行。
今年はスパリゾートハワイアンズに行く計画でした。
家族4人に父と母も誘って。
母の日と父の日を合わせたプレゼントに、と思って。

なのに、HIFUもしくはナノキャリアの治験を受ける事になった為に、
急遽、旅行の日は東京医科大学病院へ行く事になってしまったのです。
HIFU専門の医局長は、月曜日午前か水曜日午後のいずれかでなければ
診察を受ける事が出来なかったのです。
ナノキャリアの治験は4月から開始されるので、
っくりなどしていられない!
東京医科大学病院へのい最短の日程は、春休みの旅行当日でした。

「ばあちゃんの病院に行かなきゃいけなくなったんだ。
 だから旅行は・・・。」

すると、長男は大きな涙をボロボロ流し始めたのです。
無言で。



あぁ・・・ごめんよ~。。。


それで、夫さんは、病院経由でスパリゾートハワイアンズに行く計画を考えてくれたのです。
1日目は、朝5時半に出発。
11時に東京医科大学病院に着きました。
14時頃から診察。
15時には東京を出発。
18時過ぎにスパリゾートハワイアンズに到着です。
次の日は9時からピークで遊び・・・
13時にはいわきを出発。
18時には家に到着。

忙しかった・・・。
でも、両親のためであり子供のためであり充実した2日間でした。
疲れたのは夫さんでしょう。
ずっと運転してましたから。
ありがとう。



   ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

[PR]

by roll1822 | 2017-03-24 21:54 | 膵臓がん | Comments(0)