人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい病院に行って来ます。


新しい病院に行きます。
新しい先生に会います。

すごくドキドキします。
どちらのタイプの先生か・・・。

まずは、治療方針よりも、先生のタイプが不安です。
ドアを開けるのがドキドキです。

これまで会った先生達、
・地元の主治医:K先生
・国立がんセンターのU先生
・銀座(漢方処方)のF先生
・高濃度ビタミンC点滴のY先生
・ハイパーサーミアのY先生
放医研の先生
・山王病院のM先生


ん~・・・主治医以外は、大丈夫だったな。

どうか、どうか、良い先生でありますように。



   ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

by roll1822 | 2017-03-22 05:20 | 膵臓がん

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822