皆様のお役に立ちたいなんて滅相もありませんでした!


ブログを書く事が習慣となり、毎日起こった事や感じた事を文章にする事で、自分自身の気持ちの整理が出来ます。

嫌な事はブログに書いて、すっきりリセット。
嬉しい事は高まる気持ちを文章にして、更なる幸せ。

私がブログを始めた理由、、、
 私の母は、膵臓癌ステージⅣaでも元気に生きています!
 そして、転移なく、最新治療のナノナイフを受けられる事になりました!
 どんどん良い治療が広まって欲しい!

・・・少しでも皆様のお役に立てたら、と思ったのです。


でも、、、
違ったんです。

ブログは元気をあげる場所ではなく、元気をもらう場所。。。

皆様と会った事もないのに、コメントを頂いたり、毎日ブログを読ませて頂いたり・・・。
自分の事のように喜んだり、落胆したり、涙したり・・・
こういうお付き合いってあるのだな、と母の病気を通じて知りました。

ブログで、皆様のお役に立ちたいなんて滅相もありませんでした!

皆様、、、
元気を、勇気を、希望を、いつもありがとうございます。


 ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by かっちゃん at 2017-03-11 01:57 x
たとえナノナイフの治療がうまくいかなくても、『うまくいかなかったこと』それ自体をブログに書くことで、『ナノナイフってそんなこともあるのだな』と、皆の役に立っていますよ。私は130回ものCEAT療法を受けましたが、腫瘍マーカーは上昇しており効果はありません。この治療で癌が治るなら、このブログ村で普及活動をしようと思いましたが、とても患者の皆様に普及できる治療ではなかったです。でも、まだ治療を諦めていません。次は『マイクロスフェアを使うカテーテル治療』のセカンドオピニオンをかけてみます。吹田徳州会病院が良いかな?
Commented by roll1822 at 2017-03-11 10:58
かっちゃんさん、『マイクロスフェアを使うカテーテル治療』、すごく興味があります。保険適応なんですね!
実施出来る場所は、大阪か奈良あたりでしょうか?東北から近くはないけど、大阪なら飛行機で1時間です!
吹田の病院では2015年から治療開始されたのですね。最新の治療ですね。
情報ありがとうございます!これから、まだまだ調べます!なんだかワクワクしてきました。
by roll1822 | 2017-03-10 23:01 | 膵臓がん | Comments(2)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧