ナノナイフの効果に不安・・・。


今日は、「アブラキサン+ジェムザール」4クール2回目の日。

いつも3回目が受けられないので、4クール目から含量が下げたのです。
3回連続で受けられるかなと期待していたのに、まさか2回すら受けられないなんて・・・。

今回は、白血球が2100と低値を示したため。
前回は、血小板が低値で問題だったけど。。。

「アブラキサン+ジェムザール」 ← くせ者です。

無念です・・・。


007.gif007.gif007.gif


来週は受けられるだろうと主治医。

でも、

でも、、

でも、、、

再来週は山王病院4ヶ月検診があるのです!
3~4ヶ月後が、最もナノナイフの効果が現れると言います。
つまり、合格発表の日なのです!!!

今回山王病院では、CTを撮りません。
保険が適用ならないから。

だから、来週、こちらの病院でCTをとり、データを持ち込む事になっているのです。
なのに、CTの予約日は、次回抗がん剤の前日・・・。

がっかりだぁぁぁ。

ナノナイフ後、アブラキサンは数回しか投薬できていません。
抗がん剤に頼らず、ナノナイフの力だけで腫瘍をやっつけるようなイメージ。
ナノナイフを受けてから数回腫瘍マーカーを見ていますが、良好な数値は一度も見られてない・・・。

大丈夫かな・・・。
ナノナイフの効果は無かったのかな・・・。
私の不安、母には言えません。

 ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村


[PR]

by roll1822 | 2017-03-01 16:41 | 膵臓がん | Comments(4)

Commented at 2017-03-02 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-02 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roll1822 at 2017-03-03 22:37
yさん、初めまして。コメントありがとうございます。
何をしたら良いか分からないですよね。何が正解か、本当分かりません。
私は、よく後悔しています。治療初期、TS-1のみで、腫瘍マーカーが、4000→400→40と、すごい勢いで下がった時があったのです。このまま治るのでは!と期待した時がありました。しかし、当然そんなに甘くはなく、徐々に上がり始めました。あの時に、重粒子線を試していれば・・・とずっと後悔しています。きっとこれから先も後悔し続けると思います・・・。
でも、、、私の母に膵臓癌が発覚した時、まだアブラキサンはありませんでした。ナノナイフもありませんでした。
医学は確実に進歩しています。少し延命するだけでも、まだまだ見えない何かに期待しても良い気がします。
諦めずに進みましょうね。
私の母は丸3年元気です!まだまだ話をたくさん聞いてもらわなきゃ!!
Commented by roll1822 at 2017-03-03 22:46
遥さん、初めまして。コメントありがとうございます。
そして、励ましのお言葉、本当ありがとうございます。
不安で不安でなりません。
今月の結果で、母の未来が決まります。
希望の最新治療・・・母に良い結果が出て、皆さんのお力になれればと思うのですが。。。
良い結果が出れば良いです。願います。