TS-1 OD錠の味、まずくないですか?


今日、オロパタジンOD錠を見ていて、ふとTS-1の事を思い出しました。


母が2年半お世話になっていた「ティーエスワン配合OD錠」。

OD錠の発売は2013年6月、それまではカプセル剤だったのですね。
母は2014年1月から、OD錠をお世話になっていました。


思い出したのは、母が味について不満を言っていたこと。


 「まずいんだず。このピーチ味が、余計まずくしてる!」


OD錠でも水で飲めば、味はそんなに感じないのでしょうが。。。
母は、面倒くさがりなので、そのまま飲んでいたのでしょう。
いつも不満を言って飲んでいました。


ピーチ味 ⇛ 少し明るい気持ちになるからですかね?


確かに、不味いものをピーチ味にしたら、ますます不味くなる気がします(さすがに味見はしてませんが)。


違う味の方が良かったのではないですか?・・・



 ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村


[PR]

by roll1822 | 2017-02-23 22:35 | 膵臓がん | Comments(0)