”大人の休日倶楽部”に入ったものの・・・


母の癌が発覚し、すぐに国立がんセンターに行きました。

何の根拠もありませんでしたが、良い医者に切ってもらいたい!と思ったのです。

まさか、その時点で切除不能とは思っていませんでしたので。


  東京に通院 = 新幹線でお金がかかる



・・・そう考え、早速、”大人の休日倶楽部”に入会しました。

新幹線が30%割引になるのです。
少しでも費用を抑えたかったので。

しかし、残念ながら東京に通院する事はできず、地元の病院で抗がん剤治療が開始されました。

年会費を支払うのが嫌だったので、すぐに退会。。。



そして、3年後、今度はナノナイフで山王病院に通う事に。

願わくば、重粒子線で放医研にも通いたい・・・。

そして、また入会しました”大人の休日倶楽部”。


しかし、いざ使おうと思ったら、本人しか購入出来ない為に意外に不便。

いつも切符を買うのは私の役目なので。

”えきねっと”でも時期が早ければ、お得に購入出来るわけで。。。。

また退会したくなってきました。。。



得をするのは簡単な事ではないんだな、と痛感します。

不便ですよ。”大人の休日倶楽部”。

元気なお年寄り向けのサービスなんですね。

002.gif002.gif002.gif

   ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

[PR]

by roll1822 | 2017-02-16 23:07 | 膵臓がん | Comments(0)