言われたらムカつくこと。


実家に帰った時に、知り合いに、

 「お母さん、元気で良いねぇ。」

と言われました。



私は、すかさずナノナイフの話をしました。

まだ経験者も少なく、治療効果は分からないこと、でもすごく希望があること、期待していること。。。。




すると、その知り合いは、一言。。。



 「でも、高いんだべ?」

・・・

なぜ、ここで他人に費用の話をされなければならないのか!


あぁ・・・この人は、本心で母の事を心配しているんじゃないんだな、と思いました。


命をお金で語る事は出来ない。

何が高くて何が安いのかなんて分からない。

言えるのは、費用対効果が全く未知な代替療法の費用に関し、他人から触れられたくないということ。



何も分からないくせに。。。



   ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村




[PR]

by roll1822 | 2017-01-30 21:52 | 膵臓がん | Comments(0)