癌告知から半年目の母とチャーチャの写真。


夫が、母の為にチャーチャの過去の写真を探してくれました。

これは、母が喜ぶぞ!
e0362686_22555891.jpg


















012.gif012.gif012.gif

かわいい!かわいすぎる!!

そして、TS-1を飲んで4ヶ月目の母と一緒の写真。

e0362686_22555391.jpg
















当時の母の手は、もう皮膚が黒ずんでました。

皮膚がカチコチでした。

今思うと、TS-1の副作用が一番キツかったなぁと、母と話してます。
(TS-1→ジェムザール→アブラキサン)

今は、髪の毛が無くなりましたが、食欲があるのが良いところ。
体重は46kgを維持です。


チャーチャが懐かしい。
帰ってこないかなぁ。。。待ってるよ。




   ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村




[PR]
by roll1822 | 2017-01-27 23:05 | 膵臓がん | Comments(0)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧