人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稀勢の里「努力で天才に勝つ」


19年ぶりに日本出身横綱が誕生。
稀勢の里さん、おめでとうございます!



一方・・・

佐渡ヶ嶽部屋力士を応援している近所のスーパーでは、、、

「今場所での佐渡ヶ嶽部屋力士の取組成績に至る結果に対し、ご声援・ご期待に応えることが出来ず誠に申し訳ありませんでした。」
と広告でお詫び。

そして、本日なんと「15%引」!!
もやしなんて、1袋9円でしたよ。

来場所は、頑張れ!!



・・・と言っても、私は相撲に詳しくないのですが。



本日気になったニュース・・・

稀勢の里さんが、学の卒業文集で、書き綴っていた言葉。

「天才は生まれつきです。もうなれません。努力で天才に勝ちます」



すごい!

すごい中学生です!


稀勢の里さんは、天才だったという事で理解しました。


希望を捨てないこと、それが大事なんですね、きっと!!


   ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村




by roll1822 | 2017-01-23 22:52 | 膵臓がん

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822