稀勢の里「努力で天才に勝つ」


19年ぶりに日本出身横綱が誕生。
稀勢の里さん、おめでとうございます!



一方・・・

佐渡ヶ嶽部屋力士を応援している近所のスーパーでは、、、

「今場所での佐渡ヶ嶽部屋力士の取組成績に至る結果に対し、ご声援・ご期待に応えることが出来ず誠に申し訳ありませんでした。」
と広告でお詫び。

そして、本日なんと「15%引」!!
もやしなんて、1袋9円でしたよ。

来場所は、頑張れ!!



・・・と言っても、私は相撲に詳しくないのですが。



本日気になったニュース・・・

稀勢の里さんが、学の卒業文集で、書き綴っていた言葉。

「天才は生まれつきです。もうなれません。努力で天才に勝ちます」



すごい!

すごい中学生です!


稀勢の里さんは、天才だったという事で理解しました。


希望を捨てないこと、それが大事なんですね、きっと!!


   ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村




[PR]
Commented by taaaaata at 2017-01-24 02:18 x
はじめまして。
taaaaataと申します。
膵臓癌、ナノナイフで検索かけて、こちらのブログに辿りつきました。
姉が、膵臓癌の診断を受け、今、まさに抗がん剤治療をはじめたところです。
既に手術不可。
何か方法はないかと、、、
藁をもすがる思いで、毎晩、たくさんのご経験者様のブログを漁るように読んでいます。
このブログに辿り着け、胸がいっぱいです。

たまに出てくるお父様、お母様の会話や、雪景色から、きっとお住まいもそう変わらないところに住んでいると、勝手に思っています。
色々と情報を教えていただけたら嬉しいです。
Commented by roll1822 at 2017-01-24 20:23
taaaaataさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
私も、皆さんのブログからたくさんの情報を頂きました。
ナノナイフは、たまたま知り合いの方から教えてもらい調べ始めた治療です。もう使える抗がん剤がないと言われた絶望の中、奇跡的にナノナイフ適用となりました。ナノナイフを受けた方のブログが殆ど無い状況でしたので、少しでも情報源になれるかと思いブログを開設しました。どんどん有名になって欲しいのです。そして、膵臓癌でも希望を持って生きたいです!
近くにお住まいの方かもしれませんね。田舎でも何とかなる!
今後もよろしくお願い致します。
by roll1822 | 2017-01-23 22:52 | 膵臓がん | Comments(2)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧