これが雪国の景色!


大雪の峠は越したらしいのですが。。。



うちの玄関の前の通路。
ちょっと楽しそうに見えますね。
e0362686_22594024.jpg











門柱。
この雪は、どこまで積もるつもりなのだろう。。。
e0362686_22593635.jpg











庭で楽しむ次男。すっごい楽しそう!
e0362686_22594432.jpg











実家に行こうとしたら、

  「こっちには来ない方が良い!」

と母に止められました。

さぞかし、すごい積雪量なのでしょう。



雪国では、毎日、雪はき中のお年寄りの事故が耐えません。。。


まだまだ1月です。
これから本番がやってきます・・・。

乗り越えなくちゃ!


   ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村




[PR]
by roll1822 | 2017-01-17 23:16 | 膵臓がん | Comments(0)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822