ナノナイフ1.5ヶ月経過。アブラキサン断念。残念。


今日は、今年初の抗がん剤。

でも、

  「受げらんねがった・・・。」

としょんぼりの母。002.gif



アブラキサンは、なかなか思うように投薬出来ません。

本日、3クール目のはずでしたが断念。。。

1クールも2クールも、2週ずつしか投薬出来ないのです。



今日は、白血球が9,900。

いつもは低くてひっかかります。


3週間、アブラキサンを休んでるのに・・・。

膀胱炎のせいかなぁ。


腫瘍マーカーは、
CA19-9が700台、CEAが10.6。


ナノナイフから1.5ヶ月、まだまだ期待通りには下がってくれないなぁ。002.gif

アブラキサンも打ててないし。007.gif


次回の血液検査を楽しみにします。




   ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村




[PR]
by roll1822 | 2017-01-12 19:48 | 膵臓がん | Comments(0)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧