SMAPのファンではないけれど。


私は、特にSMAPのファンではありません。

小学校の頃は、光GENJIのファンだったし。。。



でも、何となく、いつも見て来ました。

いつも目に入って来ました。

SMAPの歌をよく口ずさんで来ました。



香取君は、小学5年生だったんだって。

私の息子と同じ歳。。。



28年と9箇月。。。

すごいなぁ。。。



今日は珍しくスマスマを見ました。

あまり見た事ないんだけど、最後くらいは見なきゃいけないような気がして。



時代の流れを感じます。

なんだかとても寂しいです。



私の生活が変わる事はないのだけれど、とてもとても寂しいです。



寂しいです。





   ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村


[PR]

by roll1822 | 2016-12-26 23:21 | 膵臓がん | Comments(0)