父の寂しさ。「二人って良いな。」


インスリンの教育入院は、約10日間でした。

その間、ずっと一人だった父。



母が退院した日、父がボソッと。


「二人って良いな。056.gif


これまた、母が笑って教えてくれましたよ。


「普段文句ばっかり言ってんのにな。。。037.gif


そして、、、


「置いていけないよな。。。025.gif


そうですね。


いつも無口な父。いつも明るい母。


二人揃って、私の両親。


お母さん、お父さんは置いて行けないよ。




   ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村




[PR]
by roll1822 | 2016-12-26 00:26 | 膵臓がん | Comments(0)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧