人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナノナイフ前後のCT画像です。



退院の前日、CT検査の結果が説明されました。

母が一人で聞きました。

画像を印刷して母に持たせてくれましたので、私も状況を知る事が出来ました。


これが、ナノナイフ前後のCTの結果です。


  ナノナイフ後     ⇐    ナノナイフ前

ナノナイフ前後のCT画像です。_e0362686_19371584.jpg










CTは、よく分からないのですが。。。

丸で囲んだ部分が腫瘍(膵臓癌)と思われます(私が付けました)。

右写真のピンクの3本線が、針を刺した説明の様です(ペンで線が引いてあったので、私がなぞりました。)

このCTから言えること(母の理解では)・・・

左写真の腫瘍が黒くなっています。これは、腫瘍が死に始めているそうです。

んん~、確かに黒ずんで見えます。

横からのCT画像も頂いたのですが、私にはよく見方が分からない為、写真は省略します。

ただ、確かに黒い気がする。。。

期待して良いのかな?

本当に小さくなってくれるのかな?

頑張れ!周りの良い細胞達!母の癌をやっつけてくれ!




   ↓ いつもありがとうございます!いつも力を頂いています!
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

by roll1822 | 2016-12-05 22:30 | 膵臓がん

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822