ナノナイフの費用

そういえば、ナノナイフを受けることになった後、すぐに費用の話をされました。

インターネットでは、海外では”150万円程度”と聞いていたので、そのつもりでいました。

ところが、、、

もっと高かった!  

  費用を聞いて、びっくりした! 

    150万円じゃないじゃん! 


さらに、さらに!!!

ナノナイフ病院では、個室しかないのだと

一番安い部屋でも、1泊 ●●,000円!

順調でも10日は入院が必要なので、最低でも●●●,000円 !!!

診察室を出て、まず母に、

  「オカネダイジョウブ?」


帰りの新幹線で、母は、つぶやきました。

  「お前達に残してあげられるお金がなくなっちゃうなぁ。。。」


ナノナイフ、早く有名になって、保険適用になってください。
どうか、どうか、たくさんの人を幸せにしてください。

[PR]
by roll1822 | 2016-11-27 09:17 | 膵臓がん | Comments(0)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧