はじめまして

ブログをはじめました!

コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

丁度3年前に母の膵臓癌(ステージⅣa)が発覚し、絶望的な私でしたが、日々パソコンの前に座りたくさんのブログを拝見し、たくさんの元気を頂きました。

私も、誰かの力になれたらと思いブログを開設することにしました。

ブログ開設に踏み切ったのは、ナノナイフを受ける事が決まったからです。

今話題のナノナイフ・・・興味はあるのにあまりに未知の存在です。

インターネットを色々と調べても、実際に受けた人に辿り着く事は出来ませんでした。

母のナノナイフ治療が決まった今、ナノナイフを受けるに至った経緯とこれからの治療の詳細を少しずつ書いていきたいと思います。

この先、母がどうなるのか分かりません。

ナノナイフの有効性も分かりません。

でも、奇跡を信じて母の病状を記録していきます。

少しでも皆様のお役に立てますように、そして私自身の気持ちの整理が出来ますように。

[PR]
by roll1822 | 2016-11-27 09:05 | 膵臓がん | Comments(0)

2013年10月、母の膵臓癌が発覚。ステージⅣaですが、3年間元気に生きています。最新治療ナノナイフの経過を記録していきます。


by roll1822
プロフィールを見る
画像一覧